【ポケGO】ナイアン「複垢は規約違反です」複垢「複垢前提のタスク作るナイアンが悪い」←誰が悪い?

ポケモンまとめ
no title
673:2021/02/11(木) 18:33:30.16
なんか最近、やたらと「複アカしてない奴は愚かだ」などと強弁してくる奴や、
「単アカとは違い複アカの場合は~」などと前提にしてくる奴が増えたけど、
一体なんで急にこんなのが湧いてきたんだよ

そもそも複アカ自体が、曲がりなりにも規約に違反してるんではないのか?
いくら形骸化している規約とはいえ、
遊ばせてもらってる身で規約違反しているような人間に偉ぶられる筋合いはないはずなんだが

関連:
【ポケモンGO】複垢自称ガチ勢(TL43)「単垢は馬鹿。効率重視なら複垢は当たり前」←これ
675:2021/02/11(木) 18:38:23.22
>>673
もう結構前から何時でも繋がれる常に誰か仲の良いいつもポケゴやってる知人か
先に進めない複垢持ってないと無理なタスクやその他条件が当たり前になって来てるから
規約違反とかじゃなく同じモモチベーション仲間が帯同する環境がデフォになってるのよ
そんなやつは普通居ない 配偶者でも無理 そういう事を色々考えてみて
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました