【ポケモンGO】「嫌マスクおじさん」登場!マスクせずポケ活してるが文句ある?

ポケモンまとめ
714WJF0ssES._AC_UL1500_
339:2021/05/31(月) 18:46:30.11
仕事休みだったんでポケストある公園でポケ活してたんだがマスク警察に遭遇したわ
一人でベンチに座って読書しながらだったんだがマスク必要なのか?
自分の認識ではマスクは飛沫防止のためにするもんだと
外出て爽やかな空気吸う方が自己免疫力も上がると思うんだけどな
変に揉めるのも嫌だしチビの幼稚園に迎えに行く時間も近かったから撤収したけど奴らは何と戦ってるのかね?笑
346:2021/05/31(月) 19:12:36.86
>>339
その状況ではマスクいらないけど
お前がいらなかったんだろうな
453:2021/05/31(月) 21:42:16.77
>>346
お昼過ぎの公園だぞ
俺以外誰もいないわ笑
自転車で通りかかったおばさんがわざわざ近づいてきたんだわ
どう考えてもやり過ぎだろ笑
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました