【ポケモンGO】大型コミュデイにワクワクし過ぎて眠れなかった人の集い!!!

ポケモンまとめ
D-Hp0jDU8AMcs0o
236:2021/06/05(土) 22:36:19.90
こんなにコミュデイ前でワクワクしてるのミニリュウ以来かもしれん
あの日ははじめてのレアポケコミュデイだからやばかった記憶あるなあ、確か落ちまくって初めて時間延長したんだっけ
237:2021/06/05(土) 22:45:16.98
>>236
あの頃はまさかゲーム内でなんのお知らせも出さずに延長されるなんてこと想像もしてなくて
時間になってもミニリュウが出続けるんで戸惑いながら捕獲し続けてた記憶
初めてパイル枯らしたのも懐かしい
238:2021/06/05(土) 22:50:35.21
>>236
あの日ミニリュウ大量に湧いてるの見て発狂していたところを知り合いに見られて
なんか叫んでたね!って指摘されて恥ずかしかったわ
いままで走って取りに行ってたんだぞ?と
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました