【ポケモンGO】GBLをやる人はプレイヤー全体の1~2割!?もう少し普及させるにはどうしたらいい?

ポケモンまとめ
no title
578:2021/06/05(土) 09:20:38.85
いってらっしゃいBOYってユーチューバーがポケモンGOチャンネルを
専門チャンネルでなくすらしい
それはどうでもいいんだけど、曰くpvp日常的にやる人って
ポケモンGOやる人の1割かせいぜい2割ほどしか居ないらしい
本当にそんな少ないの?
579:2021/06/05(土) 09:22:40.20
>>578
1割?! 2割?!
ちょっとそれは余りに多く見積もり過ぎでは

そんなにいないよ
前シーズンのレジェンドなんてガチでやってる3人に1人は到達できたって言われるくらいだし
580:2021/06/05(土) 09:23:44.13
>>578
勝てないのが続くとやめちゃうんだと思う
590:2021/06/05(土) 09:49:39.18
>>578
pvpを日常的にやる人はいってらの動画なんて普通見ないだろうしな
ここペリやゆふいん見てそれでも時間余ってる人生暇潰し系無職おじさんしか見んやろ
585:2021/06/05(土) 09:31:10.04
>>578
PVPやってる人は全体の1%くらいだと思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました