親「亡き息子の形見の色リザードンで対戦勝ちたい」廃人「色?それ星型ひし形?星型だと価値無いよ出直して来い」←鬼か

ポケモンまとめ
no title
144: 2021/06/05(土) 12:22:27.74
コタリザを絡めた晴れパが勝てないです。
いまは晴れパはやめといたほうがいいのでしょうか?

145: 2021/06/05(土) 12:28:59.91
コータスはそこそこ強いけどリザードンが弱い
サンダーに撃ち負けるしね
サンダー環境なんだからサンダーに弱い構築は考え直したほうがよいよ

148: 2021/06/05(土) 12:33:05.05
>>145
はいサンダーがほんとに辛いです。
黒リザ手に入れたのでどうしても使って上げたくて。リザ、コータス、バナ、レヒレ、ランド、ウーラオスでやってるのですがマスター帯になかなかいけず‥
先月は適当に探したレンタルでいけたので余計に悔しくて。
ありがとうございます

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました