【ポケモンGO】「ポケモンGO Plus」か「モンボPlus」は必須?

ポケモンまとめ
pokego_1597672672_90402
54:2021/03/08(月) 12:57:45.26
2月末に始めました
まだ課金はしていません
・コインはカバン、ボックスをメインに増やしたほうがいいでしょうか?
・ポケモンGO PlusかモンスターボールPlusはあったほうがいいですか?
55:2021/03/08(月) 13:39:10.65
初心者宛てに言うなら
・どれくらいポケストップ回せるかによるけどカバンはほぼ必須
・ボックスはこまめに送っとけばそこまで圧迫はしない、対戦するようになると必須
・ゴープラモンプラは運転しながら、家から届くポケストップを延々回したい、って人じゃなければそこまでいらないと思う
56:2021/03/08(月) 13:51:11.35
モンボプラスはあったほうがいい
画面操作しながら歩く機会が減って結果的に交通事故防止とバッテリー節減できる。なにより捕獲作業が楽
ただBOX圧迫必須
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました