【ポケモンvs】「リザードン」vs「リオレウス」どっちが強い?【MH】

ポケモンまとめ
d35a47250dd0a84fbb1ecf3c0c4922b9
1: 2021/06/09(水) 16:55:37.828
体でかいしリオレウスかな

参考
リザードン 1.7m 体重 90.5kg
ちじょう 1400メートル まで ハネを つかって とぶことができる。 こうねつの ほのおを はく。 
がんせきも やけるような しゃくねつの ほのおを はいて やまかじを おこすことが ある



リオレウス
高さ約7m×全幅約13m×全長約20m
体内に「火炎袋」と呼ばれる内臓器官を持ち、ここで作りだした炎の塊を吐き出して外敵を攻撃する。 《火竜》という別称はこの火炎ブレスから付けられたものである。 このブレスは着弾と同時に爆発し、凄まじい炎熱と爆風で以てあらゆるものを破壊し、 一瞬のうちに内部まで焼き焦がすほどの凶悪な威力を誇る。 その高熱は軍用の焼夷弾をも上回り、砂をガラスに変えてしまう
番で子育てをする習性があり、雄である本種は縄張りの見回りと侵入者の排除を仕事としている


2: 2021/06/09(水) 16:57:49.935
ギザギザしてるしリオレウスじゃね?

3: 2021/06/09(水) 16:58:18.744
水雷竜が通るレウスが何タイプかよくわからんくて比べにくい

4: 2021/06/09(水) 16:59:04.255
>>3
炎飛行にちょっとドラゴン混ざってる感じかな

5: 2021/06/09(水) 17:00:32.801
レウスは毒持ってるし眠る回復あるけどリザははねやすめ覚えないからな
咆哮で怯ませて飛んでターン稼ぐ耐久戦法もあるし

6: 2021/06/09(水) 17:02:28.962
リザードンは技が豊富だから
技次第でレウスの弱点つけそう

7: 2021/06/09(水) 17:05:18.731
通りが竜>雷>水氷なあたりレウスにドラゴン混じってるのは確定

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました