【ポケモンGO】個体値を弄れる「金・銀の王冠」をGOに実装して欲しい!

ポケモンまとめ
no title

625:2021/06/05(土) 11:46:54.85
集金コンテンツ増やすなら本家にもあるきんのおうかんやぎんのおうかんで個体値いじれるようにすればいいのにな
色違いのクソ個体値とかpvpの使い道無さすぎてお飾りになってるし
FFFの色違いとかpvp勢以外のライト勢にも喜ばれるだろ。
レイド課金は減らしたくないだろうから伝説には使えないようにするべきか
628:2021/06/05(土) 12:30:39.61
>>625
流石に000でもFFFになる金の王冠はやりすぎだが、攻撃防御体力のどれか1つが1アップする王冠abcの3種類作ればいいのにな
634:2021/06/05(土) 12:52:24.75
王冠の入手機会は今のすご技くらいにすればいいのでは
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました