【ポケモンGO】ロシアの「ポケスト増やすイベント」もっとポケスト少ない地域でもやって欲しい!

ポケモンまとめ
m1CtKcs
498:2021/06/11(金) 07:38:36.56
ポケストップ増やすイベントなんでロシアなんだろ
もっとポケストップ少ない北朝鮮とかでやれよ
投稿:6ナイアンティック
ロシアのWayfarerExplorersにとって素晴らしい仕事です!わずか数日で 3000 Wayspot の目標を達成し、Pokémon GO と Ingress の報酬を確保しました。しかし、このイベントは残り数日で、当初予定されていた報酬の2倍を獲得する新しい機会が開かれました。それはダブルタイムです。

新しい目標と報酬の新しい階層が導入されました:

ダブルタイムリワード:7000以上の新しいウェイスポットが受け入れられました

ポケモンGO:ポケボール100個、スーパー孵化装置2個、お香2個、プレミアムレイドパス2個、ウェイファーラーアップグレード10個
入力:40個のレゾネーター、40個のハイパーキューブ、6個のレアヒートシンク、6個のレアマルチハック、6個のソフトバンクウルトラリンク、および10個のウェイファーラーアップグレード
明確にするために、上記の報酬は最初に発表された報酬の上に積み重ねられることはありませんが、コミュニティが7000以上の新しいウェイスポットに到達した場合に6月18日に授与される合計になります。
https://community.wayfarer.nianticlabs.com/discussion/18565/russia-wayfarer-challenge-update-double-time

500:2021/06/11(金) 07:52:23.36
>>498
朝鮮はそもそもとして海外へのインターネットが開通していないからポケモンGOにアクセスできない
506:2021/06/11(金) 08:03:43.97
>>500
steamにある唯一の北朝鮮からのアクセス者が金正恩説好き
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました