【ポケモンGO】本気でレート上げて「レジェンド」行きたいんだが何から始めたら良い?【GBL】

ポケモンまとめ
pokego_1610172076_9501
19:2021/06/11(金) 22:14:29.06
YouTubeで紹介されてるフシギバナ砦マッギョ構築で初めてめちゃくちゃ勝てるようになってレート上がったんだけど
70戦もやってたらもうこのパーティ飽きたなって思ってパーティ変えたらめちゃくちゃ負けてワロタ
やっぱ俺にはこのパーティしかないのか
レート出てきてから勝てるなんて俺には初めての事なんだが毎回70戦も同じパーティは飽きが凄い
このパーティーの凄いところは勝てる流れになった時ほぼ脳氏プレイでも確実に勝てる所だな
プレイング糞な自分ですら勝ち越せてるから
41:2021/06/11(金) 23:49:45.83
>>19
おれも使ってたけど、ジャロトリデガラマツに変えた
草やかくとうにつばめでシールド消化狙えるのと地面技に耐久あるのがでかい
44:2021/06/12(土) 00:23:53.69
>>41
なるほど
確かにバナは地震でかなりダメージ入るものね
格闘に対してのバナのハードプラントと、ジャロの不一致のツバメ返しだとどっちがダメージ大きいのかな
効果抜群の方がダメでかいのかな
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました