おまえらポケモンもといゲーフリを舐め過ぎじゃないか?

ネタ
t4asdfasfasfsf









1: ポケモン速報 2021/06/15(火) 11:21:00.96 ID:FIoutTxnd
ダイレクトでポケモンの情報はいらないとか
スマブラにポケモンはいらないとか
ゲーフリの技術力がーとか

ポケモンはお前らの大好きなモノリスやらFEなんかカスに見えるほど格上だぞ、ゼルダよりも上だわ
ゲームでポケモン以上のブランドなんてほぼ無い

ダイレクトでポケモンの情報いらないならポケモンレベルの他に発表するべきタイトル挙げてみろよ
正直マリカ新作ぐらいしか釣り合わないぞ

ゲーフリはポケモンという化け物コンテンツ生み出した時点で他の有象無象より遥かに格がある

任天堂からモノリスがいなくなろうが影響なんてほぼ無い
ポケモンが任天堂からいなくなれば回復不能な任天堂の格を5割失うレベルの傷が残る

どこに出掛けてもポケモンを見かける時代
お前らはポケモンを舐めすぎ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました