サトシ(49)「ポケモンマスターになるんだ…zzz」ムニャムニャ

ポケモンまとめ
no title
1:22:53:08.132
コジロー(54歳・ロケット団人事部部長)「おい飲み過ぎだぞ、その辺にしとけよ」

ムサシ(55歳・ロケット団広報部部長)「あんたもうジャリボーイって歳じゃないんだから」

サトシ「今夜くらいいいだろ?飲ませてくれよ~」ヒック

コジロー「よぉし、付き合ってやるか!」

ムサシ「えぇー?あんたまでー?」

サトシ「そうこなくっちゃ!」ヒック

コジロー「ただし...お前の将来について話すぞ」

サトシ「ポケモンマスター!wwwww」

コジロー「真剣な話だ。お前がその気ならうちの中途枠で雇ってもいいと俺は思ってる」

ムサシ「人事部長だからってそんなのありなの?」
3:22:54:02.372 
ムサシってコジローの1個上なんだ
4:22:54:10.751
部長じゃなくて若頭だろ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました