ポケモン対戦「実況者」と戦った事ある?

ポケモンまとめ
138: 2021/06/06(日) 15:18:12.23
今バロリと当たって普通に負けたわ
スカーフレヒレ分かってたらこっちもスカーフ出してたのにしくった

139: 2021/06/06(日) 15:34:08.77
>>138
少し前にモクローとの写真あげてたぞ

140: 2021/06/06(日) 15:43:25.13
>>139
俺バロリ嫌いだからTwitterとか配信とか見ないんよ
なんとなく初手レヒレかなと思ってそれは当たってたのになぁ
もこうになら負けてもいいけどバロリに負けるのはなんかクソ腹立つわ

143: 2021/06/06(日) 16:02:37.57
>>138ちゃんとYouTubeでトレーナーカードと構築確認した?今は偽物キッズ沢山いるからな

145: 2021/06/06(日) 16:11:57.85
>>143
トレーナーカードは切り抜き動画で見たやつと同じだった
ルカリオいなかったからもしかしたら偽物かもしれないけど
キャラの服装とか髪型とかは見たことあるやつだったし658位だったから雑魚キッズじゃないと思う

166: 2021/06/06(日) 18:32:02.71
>>145
あったわ
バロリVS偽バロリ
ルカリオいないなら基本偽と思って良いんじゃね
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました