【ポケGO】マッチング操作の証拠はこれだ!「運営にクレーム出すと負けた」「無課金だと負けた」

ポケモンまとめ
6H8sSxG
331:2021/04/26(月) 17:03:06.65ID:3mx2bSTS0
マッチング操作あるんなら俺みたいな無課金が何度もランク10やレジェンド行けるわけないんだよ
金にならないユーザーに忖度する意味なんて微塵もない
461:2021/04/27(火) 05:47:04.23
>>331
最初からナイアンはずっと無課金者を優遇しまくってるじゃん
315:2021/04/26(月) 15:41:00.11
マッチングあっても公平だから問題ない
って人もいるけど
システムの介入が勝敗に大きく影響している事が嫌なんだよ
問題無いって人はある程度の勝ちの保証が欲しい人なんだと思うよ
319:2021/04/26(月) 16:19:40.51
>>315
ナイアンマッチングの存在を全く信じているわけではないけど、その考え方は一方向的すぎるきらいがあるかな
これをしっかりゲームとして楽しんでいる人にとっても5割保証は利点がある
それは、強者との対峙や不利対面という「困難」も5割保証されるから
全てが運でマッチングされ、ボタン連打で勝てる5セットに当たった日にはきっと楽しくない
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました