【ポケモンGO】TL39に到達!でもここからが長い・・TL40にならないとXL飴も手に入らない…モチベが上がる一言をくれ!

ポケモンまとめ
E3bPV33UYAUHUv8
247:2021/06/06(日) 09:50:00.34
ただの愚痴になりそうですが。
TL39になってから、まあ、長い。
40以上でないとコミュデイやっても意味がないような書き込みが多くて(XLアメについてなど)モチベ下がります。
何か渇を下さい。
249:2021/06/06(日) 10:01:26.06
>>247
そう思うならポケモンGOを今すぐやめるべきだ

自分は3ヶ月前に始めたTL37だが
強力なポケモンに進化できるフカマルが
手軽に入手できると聞いてワクワクしてる
これからコインでカバン、ボックスのどちらを拡張するか決めて
荷物整理とポケモンしてボール集めてポケゴ自動化して
おこう焚いて車で夕方までぶらぶらする予定
XLあめなんかしらん、それおいしいの?レベル
自分にとってコミュデイ自体がおいしい
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました