「サンダー」の最大の問題はあの強さで「混乱と静電気」で運ゲーまで仕掛けてくる所

ポケモンまとめ
no title
444: 2021/06/10(木) 08:01:17.68
サンダーって技とか種族値とかタイプとか羽休めはどうでもよくて
混乱と静電気が一番のヘイトだってやっとわかったわ
勝ち確定と思ってたところから運だけでまくられるとマジで萎える

445: 2021/06/10(木) 08:08:20.87
いやプレッシャーも強いぞ

446: 2021/06/10(木) 08:15:00.18
もうね、サンダー入りにはサンダー選出されなくてもいいからドサイ絶対選出するマンになるわ
ダイマすれば他のポケモンも何とかなったりするし腐らないだろ

447: 2021/06/10(木) 08:38:01.58
サンダーを目の敵にしすのだろ
親でも56されたのかよ

449: 2021/06/10(木) 08:43:25.25
親ではないけどパーティーのポケモンはボコボコにされてるんだろうなぁ

450: 2021/06/10(木) 08:45:50.52
いやボコボコじゃねぇわ
相手の暴風混乱静電気麻痺がフルで発動して負けたのがイラつくわ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました