【悲報】例の「ポケモン実況者」総選挙、めちゃくちゃ

ポケモンまとめ
no title
1: 2021/06/23(水) 01:23:01.22
2021年6月11日 13時13分 | 匿名 ( 男性 / 10代 )
もこう先生のおかげでマイナーポケモンで勝つ事の楽しさを知り、ライバロリのおかげでレート対戦の楽しさを知り、鈴木けんぞうのおかげで色違いを出す事の楽しさを知り、うんこちゃんのおかげでネジキのつまらなさを知った。

2021年6月11日 5時47分 | 匿名
ポケモン実況者界隈でもこうの名を知らない人はいないでしょう。ポケモン実況界隈のパイオニアです。

2021年6月21日 2時20分 | ハムカツ ( 女性 / 70代 )
過去に好きなポケモンをリストラされて悲しんでいるポケモンファンを「ポケモンは大人のものじゃない。俺はいちいち使ったポケモンに愛着なんか持ってないから」とか言って馬鹿にしたくせに、未だに数字獲りの道具にポケモンの実況を使う、過去にはポケモンの違法ダウンロードを繰り返していた加藤純一さんが入っているのはどうなんでしょうか

2021年6月22日 14時45分 | 馬場綾音 ( 女性 / 70代 )
もこう先生はとても素晴らしい方です。彼に出逢えたお陰で今まで杖を突いて生活していましたが、マッハ5の速さで走れるようになりました。もこう様は救世主です。彼は神です。イエス・キリストの生まれ変わりです。私はあと数年で地獄に堕ちますがどうかもこう様は誠実な人類を新たな次元へと導いていただきたいものです。ポケモン界の栄光に祝福あれ。



1位1886 票もこう

2位1496 票高田健志

3位1271 票加藤純一

4位975 票シラクサ

5位614 票あゆみん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました