マイナーポケモン使い「差別化を意識して・・この子にしか出来ない事を・・」←結果

ポケモンまとめ
no title
926: 2021/06/03(木) 01:16:20.29
このポケモン使いたいなぁで種族値と技見てから
ん?ってなって考えると弱くね?ってなる

927: 2021/06/03(木) 01:42:04.62
差別化を意識してそいつにしかできない路線で育成しようとすると
だいたい窮屈極まりない応用の効かない一芸特化にしかならないというか
使ってもこれ楽しくはないだろうな…って感じで
手に入りやすくなった色違い調達ついでに育成したマイナーだけで4BOX分くらいある

928: 2021/06/03(木) 01:42:41.18
輝石ストライクとか種族値だけならかなり優秀だけど技の種類が一歩届かない感あるし弱点多過ぎて結局タイプ補完が優秀なハッサムの方が使われるんだよね

930: 2021/06/03(木) 01:59:18.61
ゴツメバクガメスで熊うさゴリを処刑しろ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました