【ポケモンGO】距離2倍、最初は「永続宣言」だったのを実はコソっと修正してたって知ってた?

ポケモンまとめ
pokego_1624501677_6403
2:2021/06/24(木) 12:04:41.83
そもそもとして、コロナボーナスとして用意された距離拡大を元に戻すことがそんなにいけないの?
歩いて色んな場所に行ったり、立ち止まってそのポケストップの場所を実際に見ようってコンセプトなんだから範囲を広げる利点がないじゃん

イベントで経験値2倍にしたら戻すな一生2倍にしろと言うこと同じだよ
みんなでクレーム出せば意見が通るとでも思ってるのかね
4:2021/06/24(木) 12:07:02.49
一度永続宣言が出てヒャッホーしたことを、こそこそ修正しよった件に失望しているのです

16:2021/06/24(木) 12:31:57.02
>>4
ほんこれ
この会社は一度書いたことをやっぱやめましたで
お知らせの文面自体を改竄してごまかすから質が悪い
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました