【ポケモンGO】明日29日から「火水草限定カップ!」開催!得られる星の砂も2倍!おススメポケモンは?

ポケモンまとめ
Dtk3SiXXgAE73IL

599:2021/06/27(日) 02:53:12.97
4年ほど放置してたのが最近再開してGBL参戦したものだが
御三家も伝説もムキムキもいねえ、どうすりゃいいんだよこれ
608:2021/06/27(日) 06:15:45.47
>>599
gofestで伝説復刻するから必要な伝説はそこで取る
不思議な飴さえあればムキムキ以外はなんとかなる
普通の不思議な飴はレイドアワーで荒稼ぎできる
ムキムキは巣に行くか連れ歩いてゲットするしかない
ファイアローなら連れ歩きでなんとかなる
課金しまくりなら7卵割りまくる手もある
614:2021/06/27(日) 08:24:34.30
>>599
エレメントカップから始めよう!

「マスターリーグ」「マスターリーグクラシック」「エレメントカップ」は、日本時間6月29日(火)早朝から7月12日(月)まで開催されます。
期間中のバトルでは、勝利時およびセット終了時のリワードで獲得できる「ほしのすな」が2倍になります。
https://pokemongolive.com/post/gobattleleague-season8/?hl=ja
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました