【ポケモンGO】「何かよく分からんけどジム無効申請したら消えたw」いともたやすく行われるえげつない行為

ポケモンまとめ
no title
362:2021/06/29(火) 14:34:20.77
近くのマンションジム無効の報告したらすぐに無くなったわ
審査の人ちゃんと仕事してるのね
他の報告はダメだったから、見てないのかと思ってたわ
363:2021/06/29(火) 17:38:13.93
>>362
どんな理由で無効に?
373:2021/06/29(火) 19:30:09.12
>>363
マンション名そのままの(○○マンションみたいな)ポケストがいつの頃からかジムに昇格していたんだけど、確かマンションてダメだった気がして私有地で無効申請したらサクッと削除された
何度も緊急車両の通行妨げで申請してる消防署のジムは却下されてしまうのに
でも一応申請は見てくれているのが分かってよかったわ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました