【ポケモンGO】ついにビッパデイ襲来。ビッパカップにビッパレイド、公式の悪ノリにユーザーは・・・

ポケモンまとめ
E5GLlWvWQAY96uE
47:2021/06/29(火) 11:14:40.06
星の砂はビッパに温存しないといけないからな!
運営様がこれだけ宣伝してるんだからもちろんビッパ三体解放して望まないと
78:2021/06/29(火) 13:15:04.32
ビッパカップって1日限定だよな
誰がやるんだ?
83:2021/06/29(火) 13:19:53.55
ビッパカップは勝率安定してない人にはやり得じゃね?
ジャンケンどころかシールド貼るか貼らないかの2択しかないコイントス
85:2021/06/29(火) 13:24:51.47
ビッパのとき何セットできるんや?
5セットだけなんかね
それなら砂注ぎ込みたくないな
壺振り丁半博打は決して嫌いじゃないというか好きな部類なんだけどね
156:2021/06/29(火) 19:03:01.26
ビッパカップは、ばかぢからシャドウビッパ3体で頑張るわ
158:2021/06/29(火) 19:12:10.69
>>156
多分両立できない
157:2021/06/29(火) 19:12:03.90
ビッパカップってホントにやるのか?
ナイアンの会議で「それいいね、やりましょう!」てなったと思うとキOガイじみとるなw
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました