ポケモンリーグ挑戦者「回復の薬!薬!薬!」チャンピオン「くっ負けた!」←これ炎上モノだろ

ポケモンまとめ
dande




55: 2021/06/17(木) 19:10:48.04
ダンテ倒したけどレベル上げしなかったのでエース以外のポケモンがレベル差ありすぎて回復アイテム使いまくっちゃったからなんかモヤっとしてしまった
観客冷めてるだろうな
この世界のネット掲示板クッソ荒れてそう

56: 2021/06/17(木) 19:15:30.66
>>55
そもそも相手がレベル100の厨ポケ使ってこない時点で舐めプの茶番ゲーだし

58: 2021/06/17(木) 19:18:23.81
>>56
そもそもこの世界ではレベル100にすること自体がめちゃくちゃ大変なんだと脳内補完してた
バトル施設とかのレベル100は専用の機械を使って一時的にみたいな感じで
クリア後にチャンピオンよりレベルの高いポケモン使うキャラが多く出てくるのは言い訳できないけど

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました