【ポケモンGO】振り子対策か?先日より「相棒からのXL飴」の出現率が下がってる報告

ポケモンまとめ
no title

375:2021/06/30(水) 12:40:50.85
ところで数日前から相棒XLアメ入手確率いじったやろ、ナイアン
今まで8割程度だったのが体感6割くらいになってる
ホント客が嫌がる方向の改変は平気でする、ジム距離も元に戻すんだろ レイド報酬のスキップ時間短縮もできなくなったし
サイコパスだろ、この運営
386:2021/06/30(水) 13:28:25.69
>>375
俺も感じてた
毎日ポフィンでズルズキン育ててるけどハイプレに間に合いそうにないな
なにより育て始めてから12キロからズルッグ一切出なくなったし
本当にナイアンは凄いよ
416:2021/06/30(水) 16:59:27.28
>>375
やっぱそうだよな
確率半分になった感じがする
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました