【ポケモンGO】「ミュウツー」というポケGO勢にとって特別なポケモン

ポケモンまとめ
Eup-AEYUYAMu2CQ
1:2021/06/30(水) 19:21:08.52
期間 7月16日~23日にレイドバトルに登場!!
5:2021/06/30(水) 21:47:03.26
XLの飴集めで賑わうかな
21:2021/07/01(木) 14:18:32.66
ミュウツー大好きおじさんが集まるスレはここですか?
22:2021/07/01(木) 15:23:30.98
ミュウツウは何匹居てもワクワクするもんな
23:2021/07/01(木) 15:52:35.83
ポケGO開始時の目標の一つがミュウツー100ゲットだった
27:2021/07/01(木) 22:04:51.11
たしかにミュウツーへの絶対的信仰心はあるよな

どうせくそしょぼいライトの垢に中途半端な個体の未強化ミュウツーが数体加算されるだけなんやろけど、
あいつらにとっては遊びだからな

もう一度言うぞ?
ポケGOは遊びじゃねーんだよ!
6:2021/06/30(水) 22:32:57.72
100もキラ100間いるけど、
役に立った試しがない
11:2021/06/30(水) 23:14:52.79
>>6
いや星5で言えば例えば対テラキオン最適、ジム攻めでもライト層はもちろんのことガチ勢も解放してスタメン、技1ねんりきで対R団の毒と格闘に脳氏連打、GBLのMLで活躍、とパッと思い浮かぶの挙げるだけでも引っ張りだこなのですが…。
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました