【ポケモンGO】ジムガチ勢「デオDはジムに置けない!硬いだけの雑魚!」←?????

ポケモンまとめ
842:2021/07/02(金) 10:23:06.00
地元だとデオD全然集まらんw
843:2021/07/02(金) 10:33:49.99
そらそうよ。バトルリーグやらない人からしたらただの硬いだけのゴミだからな
844:2021/07/02(金) 10:39:46.26
ジムにも置けない硬いだけの奴このアプリでの存在理由無いんだよなぁ
おっさん、シカ、レジと来てコレとかおもんない
851:2021/07/02(金) 10:55:47.97
>>844
このアプリってデオDはスーパーハイパーリーグでクソ強いぞ
884:2021/07/02(金) 12:16:42.86
>>851
GBLやってる人は極一部だから
大半の人にとってはゴミって意味なんだろうね
899:2021/07/02(金) 12:50:21.63
>>884
未だににリーグやってるのが極一部と信じてるやついるのな
カジュアル層飛んでるしもはやリーグ向けのゲームだろ
908:2021/07/02(金) 13:07:33.98
>>884
極一部ってことはないけどな
889:2021/07/02(金) 12:25:34.08
今年始めたばかりの初心者だがレイドは招待、育成に使う砂集めはバトルリーグのおかげで結構やれてる
PvPやSNSの利用を毛嫌いしなければ新参ソロでも結構いいとこまでいけるね

pokego_1624993259_88902
pokego_1624993259_88901
901:2021/07/02(金) 12:51:52.83
バトルリーグ降参のおかげで週に2体はPL35まで上げられるし、伝説も招待で寄生すれば捕まえられるから1日30分~2時間程度のプレイでも半年続けられた
でもここまでする新規ってなかなかいないだろうな
俺も先輩トレーナーに指導してもらうまで効率のいい進め方知らなかったし
894:2021/07/02(金) 12:33:43.96
たとえTL低かろうがPVPでそれだけ勝ててる時点で少なくともそこいらの複垢オススメ勢より達者だと思う
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました