【ポケモンGO】ポカブデイ反省会!「直前まで豪雨!」「100%報告多くない?」「関東はあちこち避難指示出てるが・・」

ポケモンまとめ
pokego_1625214200_19801
140:2021/07/03(土) 05:44:05.70
全然盛り上がってないけどエンブオー色違い割と好きだわ
青炎で
133:2021/07/03(土) 04:46:57.84
雨ヤバすぎだし日本のコミュデイ普通に中止じゃねこれ
136:2021/07/03(土) 05:11:07.71
この程度の雨で延期なんてしねーよ
多摩方面もう雨音弱まってるし11時には余裕
147:2021/07/03(土) 06:48:51.06
天候警報来たわ
さよなら
149:2021/07/03(土) 07:01:29.36
さすが東京、午後から雨上がる予定
156:2021/07/03(土) 07:32:22.12
東京で昼から雨が上がる?
どこの予報見てるんだよ!
今日一日ずっと雨だよ!!!
159:2021/07/03(土) 07:59:27.62
>>156
むしろ一日ずっと雨という予報はどこだと・・・
157:2021/07/03(土) 07:45:36.11
警報でまくっとるがな
161:2021/07/03(土) 08:05:16.31
11時位から雨上がって曇予報だぞ
164:2021/07/03(土) 08:26:12.84
たしかに多摩地域は夜中より雨マシになってきた
でも関東のあちこち警報とか避難指示でとるから
お前らポカブなんて豚のために無茶すんなよ
190:2021/07/03(土) 09:32:19.47
緊張してきた

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました