【ポケモンGO】何故か新図鑑の一部機能だけアンロックされない?その理由は

ポケモンまとめ
377:2021/07/07(水) 15:15:04.87
何もアンロックされてなかったけど、
たまたまシャドウをリトレーンしたらかなりアンロックされたわ
もしかしてこれで全部?
pokego_1625565913_37701
319:2021/07/07(水) 13:28:02.54
何故か図鑑の評価100だけ無いんだけど
333:2021/07/07(水) 13:42:47.66
>>319
評価MAXのポケモンの数が足りないんじゃないかな
キラポケモンいないとキラ図鑑出ないみたいだし
335:2021/07/07(水) 13:45:42.15
>>333
なるほど
因みに13だけ
343:2021/07/07(水) 13:56:45.19
>>335
自分68で出てる
評価MAX出てないってあんまり聞かないし
アンロックのボーダーはそんなに高くなさそう
372:2021/07/07(水) 14:57:05.19
色違い3星は57匹いるのに図鑑に出てこない
314:2021/07/07(水) 13:20:09.81
評価100図鑑ひでえな
これいま現在持ってるものしか登録されないから進化させてたら再度手に入れないとダメやん
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました