【ポケGO】スポンサージムとリモートパスの相性は最悪!?ナイアンは売り上げ好調だがスポンサーは・・

ポケモンまとめ
download
134:2021/02/25(木) 01:02:16.84
レイドもジムも増えてるしナイアン過去最高益なのに企業努力足りなすぎじゃない?
イオンに失望したユーザー多いと思うよ
144:2021/02/25(木) 02:01:06.41
イオンジム消えたのは寂しいね
田舎住まいの俺にはイオンは聖地だったわ
レイド開始時間に少々遅れても成立したし
いくつかのジムが集中してたからね
168:2021/02/25(木) 07:17:11.85
スポンサーになっても旨味が無いどころかプレイヤーは迷惑しかかけないってバレちゃったからな
この先減る一方だろうよ
169:2021/02/25(木) 07:23:19.73
ポケゴのセルランでみる売上は右肩上がりだけど
それってリモートレイドパスが売れてるって事だろうし
スポンサーとしては意味なくなってきてるのはしょうがないか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました