【ポケモンGO】プレイ中のデータ通信量の増大が深刻?格安回線プランの人は今すぐチェック!

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_74301
690:2021/07/08(木) 08:14:20.51
データ量増えすぎやろ
フェスもあるし月末制限かかりそうで怖い
694:2021/07/08(木) 08:24:25.86
>>690
前から増加しまくってたけど今回のイベントでさらに加速したよな
692:2021/07/08(木) 08:21:19.23
ほんとだ、アプリのデータ量見たらダントツでポケモンgoがトップになっとる。
クロームの3倍あるわ。
703:2021/07/08(木) 09:14:04.59
>>692
待って!Chromeの三倍ってそれChrome使ってないんでしょ?
Chrome通信量ヤバイからオペラミニにしたんだけど?
709:2021/07/08(木) 09:52:03.24
>>703
いや、外でクローム使ってるぞ。
今まで通信量はクロームがダントツだったんだがな。
レイドやマップに余計な演出が増えたせいかな。
713:2021/07/08(木) 09:58:31.29
>>709
自宅回線ありっぽいな
dns280使ってこれだぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました