【ポケモンGO】もはや恒例!課金イベに文句言う人達「610円」でガチギレ

ポケモンまとめ
unnamed
42:2021/07/07(水) 23:41:37.01
今回GOfestのチケット買ってまでやる価値は薄いと思うよ
仮装ピカチュウにメロエッタ
新実装の色違いも持ってても仕方ないのばかり
2日目のレイドも既存の伝説しか出ないしパス18枚貰っても暑い中そこまでやりたくない人が多いと思う
通常イベントの延長みたいな内容で特別感が薄いから有料610円じゃなくて無料で参加できたとしても微妙だよ
54:2021/07/08(木) 15:23:35.62
610円すらケチるビンボー人ワラワラで草
55:2021/07/08(木) 15:30:24.19
610円と言う金額の問題じゃなくて
ちゃんと約束を守って公正公平な商売をしているかが問題
カントーイベントのナイアンティックの対応はお粗末だったと言う事実
58:2021/07/08(木) 16:06:39.53
>>55
その後詫びイベやってるやん
それで納得いかない奴は今回やらないってだけだろ?

今回1800円から610円にしてもう一回チャンスくれって言うナイアンの意図が丸見えだから、俺はもう一度それに乗ってみようってだけだし、勿論今回も変わらず糞なら次回買わないだけだしな

610円なんだから不備も許してくれってナイアンが考えてるなら馬鹿丸出しだけどなw
64:2021/07/08(木) 16:40:35.12
>>58
おま無い案に総額いくら入れてるの?教えろww
俺は一円も払ってないけどww
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました