【ポケモンGO】最近始めた「完全初心者」で最低限これだけ覚えて置けばOKな事

ポケモンまとめ
pokego_1623144677_72503
960:2021/07/11(日) 01:12:50.78
最近始めたんだけど進め方が分からん
とりあえずpvp要素無視して捕まえまくっとけばおk?
963:2021/07/11(日) 02:11:34.21
>>960
初心者が育成しやすいのはイーブイ系です
今は出てないけどイーブイが出始めたら片っ端捕まえましょう

あと人が多く集まるレイドバトルに参加してください。

レイドバトルは開始直後に人が集まるので開始時間をチェック
貴方が弱くても周りの強い人が倒してくれるので報酬はもらえます

今の5玉レイドならトレーナーレベル40程度が6人いれば余裕なので
7人目に弱~いスッカスカな貴方が居ても迷惑じゃないので突撃してください


その後のゲッチャレは逃すことは多いけれど最初は仕方ないです


ジムに自分のポケモンを置いて10分1コインを稼ぎます

初心者なら強いポケモンも居ないのでなんでもいいので空いてたら置きましょう
弱いポケモンでもトレーナーレベルみて「しかたないね」って思ってくれます
置くポケモンは要らないポケモンを置いてHPゼロで帰って来てら回復せずそのまま博士に送りましょう
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました