「6世代メガガル」vs「今世代ザシアン」どっちが強い?

ポケモンまとめ
no title
395: 2021/07/04(日) 02:58:16.50
1.5倍特性のザシアンとメガガルの数値比べてたけど特性抜きでも頭おかしい種族値してるなこいつ
前回のGS解禁ルールは上位構築の大半をザシアンが閉めていたしガルモンならぬザシモンになるのも頷けるわ
105 125 100 60 100 100 590
92 170 115 80 115 148 720

396: 2021/07/04(日) 04:24:12.59
>>395
ザシアンの強いところは特性と種族値もそうだけど耐性も大概やべえからな
抜群つけるのが2個しかなくて、半減以下が11個とか頭おかしい

抜群(2個)
2倍 ほのお、じめん

いまひとつ未満(11個)
0倍 ドラゴン、どく
0.25倍 むし
0.5倍 ノーマル、くさ、エスパー、こおり、あく、フェアリー、ひこう、いわ

397: 2021/07/04(日) 04:28:48.01
そんなのを処理できるエースバーンが一番おかしい

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました