【ポケモンGO】旦那がポケモンGOへの課金を許してくれない(´;ω;`)どうしたら良いの

ポケモンまとめ
pokecoinupdate
555: 2021/07/14(水) 21:06:54.90
まだ買ってません。
読むと不具合でてるから今買うなら、当日買って返金できる可能性を残しておいた方がいいって感じですか?

556: 2021/07/14(水) 21:08:17.99
>>555
Android使ってるならそう
iPhoneならどっちでもいい

557: 2021/07/14(水) 21:08:49.68
>>555
当日買っても参加出来ない可能性がある
買う気があるなら今買うしかない

572: 2021/07/14(水) 21:37:30.35
>>557
お返事ありがとうございます。
機種はAndroidそして夫の事もあり悩んでいる状態です。

570: 2021/07/14(水) 21:31:32.45
チケット未だに買ってません。
余談になるんですが、夫がポケモンgoをやっていて、そのせいで帰りも遅く、子育てもしないのと、その他の理由で私は実家に帰りました。
その結果、夫は辞め、私だけがやっている状態になりました。
その後、レイドが実装され、私が勝手にLINEをやり、無課金(夫がゲームに課金するのは馬鹿らしいという考え)なのでLINEグループで1日最大2回やったりしました。
男と知り合ったり、趣味から恋愛が始まるんだと怒られ、LINEをやめさせられ、ポケモンgoか離婚かとも言われました。
夫は路駐、会社の嫌いな人がやっている、中高年がワイワイ騒いでいるのも嫌なのもプラスされポケモンgoに対して良いイメージがなく、私のモンスターボールプラスがブーブーなっているのも気分が良くないようです。

そして去年、夫はネットで募集しているスポーツのチームに入り、LINEグループでやり取りをし、仕事終わりに体育館に行って遊んでいます。
特に夫から相談もなく、チームがある事を調べているのは知っていましたが、いつの間にかチームに入っていました。
私には、趣味から恋愛が始まると言ったのにと矛盾を感じますが、私は夫が楽しんでるならと嫉妬はしてません。
なので、夫が趣味にお金を払うなら私もゴーフェスのチケットが買いたいなと思います。

嫉妬深いので夫希望の専業主婦で、お金は私が管理していいとのことなので管理していて、クレジットも「いちいち言わなくていいから」と言い、もちろん無駄遣いや散財はせず、日用品を買ったり、お洋服を買ったりしています。そして一割はお小遣いとして渡しています。

怒られる予感しかしないので、夫には伝えずチケットを買おうかなと思っています。
それとも断られる覚悟で買って良いか聞いた方がいいのか、結婚前の私のお金でこっそり買おうかなとも考えたりしました。
どうしたらいいでしょうか?

571: 2021/07/14(水) 21:34:23.60
>>570
お前の質問に答えてくれた人に礼を言えよ
クソみたいな自分語りの前によ

574: 2021/07/14(水) 21:40:51.97
>>571
すみません。
買ってない理由を伝えたかったのと、お聞ききしたかった事だったので、文字を打っていて確認も遅くなりました。
すみませんでした。

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました