【ポケモンGO】ミュウツー何百回やっても100%個体が出ない部

ポケモンまとめ
212: 2021/07/16(金) 18:46:56.98
ミュウツー サブ垢にいいなあ
今までヒードランで自害とかしてたけど、電気技使えるのは助かる。ガブも苦手だから10まんレイビにしようかな

246: 2021/07/16(金) 19:58:58.23
伝説レイド389回で100は0
GBL報酬足すと400は軽く超える
そろそろ出てくれ!ミュウツー期待してるぞ!

279: 2021/07/16(金) 20:48:02.27
>>246
4000回超えで13体やから
なかなか出ませんねー

282: 2021/07/16(金) 20:53:57.36
>>246
1250回くらいまで100%は0だったわ
ちなみに今2434回で5体だけ
しかも5体目がこの間のデオDだったのでミュウツーの100%はほぼ諦め

250: 2021/07/16(金) 20:04:48.79
今月から始めてやっとTL30いってミュウツーの高個体は取った方がいいって聞くから頑張ってやってるけどこんなもんなの?
個体値90以上すらでないんだけど
しかも逆100出るし
no title

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました