【ポケモンGO】久しぶりに復帰したけどTL40未満、手っ取り早いTL上げ教えて!

ポケモンまとめ
132: 2021/07/19(月) 19:04:48.32
TL全然上がらんわ

137: 2021/07/19(月) 19:05:13.03
>>132
30代からきついやんな😨

353: 2021/07/19(月) 19:34:46.63
ワイ、5年目にしてようやくTL40到達
c5baa542-s

361: 2021/07/19(月) 19:35:28.75
>>353
おめでとう!🎉

374: 2021/07/19(月) 19:36:46.24
>>353
おめでとう🎊
自分のペースでやるのがええよね


337: 2021/07/19(月) 21:18:37.75
フェスで復帰したがTL上げきっついな毎日エクセレントひたすらなげなあかんのか?ほかに稼げる方法ある?

341: 2021/07/19(月) 21:31:55.89
>>337
火曜に捕獲XP2倍、進化XP2倍
水曜にレイドアワーがあるよ

進化XP2倍はしあわせタマゴ使って1匹進化でXP4000、60分で180匹進化でXP72万
進化マラソンしながら捕獲、ポケストはゴプラに任せる
1時間でXP100万は稼げるよ

捕獲2倍もしあわせタマゴ使って、捕獲キャンセルで1時間で200~600匹はゲットできる
御三家だと捕獲率が低いから、思ったりXPは増えなけど

340: 2021/07/19(月) 21:28:51.69
復帰勢ならxp上がった今のほうがやりやすいんじゃないかい?
3倍デーとか連発してるし

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました