【ポケモン剣盾】通信交換の「4448部屋」って今も機能してる?

ポケモンまとめ
132
193: 2021/05/23(日) 12:05:32.58
ポケモンのデータ全部飛んだからもうすっからかんになったわ
誰か6Vメタモンだけでもくれないか?

196: 2021/05/23(日) 12:17:31.85
>>193
イベントレイドでたまたま捕まえたメタモンでよければ譲るよ
JPNだから交換の弾にはイマイチだし

198: 2021/05/23(日) 12:20:02.17
>>196
本当にいいの!?
海外じゃなくても助かる!嬉しい!
いつならOK?

678: 2021/07/07(水) 19:18:41.35
今でも外産メタモン4448部屋って機能してる?
やっぱこっちもメタモン出さなきゃダメなん?

Vとかどうでもいいから心優しい人とかおらんもんかね
※4448部屋:有志で国際孵化のために自国のメタモンを交換し合いましょうという流れで始まった交換
679: 2021/07/07(水) 19:20:48.45
V問わずならGTSで孵化余りーメタモンしばらく回してればそのうち来るんじゃね?

680: 2021/07/07(水) 19:22:55.48
家に帰ったら中国産6Vメタモンあげられるんだけどなー
あー家にさえいればー辛いわー

682: 2021/07/07(水) 19:37:02.56
いやまだメタモン取れるとこまで行ってないんよ
まぁ地道にメタモン取れるとこまでやるかぁ

>>680
本当だったとしても俺に6Vはくれるな

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました