【ポケモンGO】ブイズ「新技習得」で環境はどう変わる?ブラッキーは苦手格闘に打点が増加

ポケモンまとめ
no title
217:2021/07/23(金) 02:18:12.69
シャワーズ 水技増えてもな
サンダース 同上
ブースター 脆くて使えんし格闘技覚えても困る
エーフィ 脆い
ブラッキー 使えなくはないけど悪に打点無くなるの困る
リーフィア 他の草使うわ
グレイシア マシだがもうちょい良い水技で欲しかった
ニンフィア 同上
273:2021/07/23(金) 10:45:12.80
「シャワーズ」:ねっとう
「サンダース」:でんじほう
「ブースター」:ばかぢから
「エーフィ」:シャドーボール
「ブラッキー」:サイコキネシス
「リーフィア」:タネマシンガン
「グレイシア」:みずのはどう
「ニンフィア」:サイコショック

どれも微妙
強いて言うならニンフィアが毒に反撃出来るサイコショックくらい?
218:2021/07/23(金) 02:18:51.43
そっか
とっておき抜くとブラッキーやバルジーナ対面で悪夢のゲームが始まるようになるのか…
219:2021/07/23(金) 02:19:12.81
ブラッキーのサイキネとか大して入らんだろ
220:2021/07/23(金) 02:20:51.71
サイキネいるか?フシギバナにシールド2枚対面で勝てるようにはなるけど
223:2021/07/23(金) 02:23:01.64
ていうかこれのせいでとっておき復刻が数年単位で伸びることになるじゃん
マジかよ
224:2021/07/23(金) 02:24:37.94
ブラッキーハイパーならイカサマサイキネで格闘にシールド強制やな
後アローにダメージ結構入るのかな?
225:2021/07/23(金) 02:30:50.71
とっておきとどっちが良いかわかんね
226:2021/07/23(金) 02:33:17.67
まぁGBL勢としてはガチっとかないと後で後悔しそうなコミュデイやなダルいけど
227:2021/07/23(金) 02:35:11.42
ついにねっとうがニョロゾ専用技じゃなくなるんか
228:2021/07/23(金) 02:36:22.08
シャワーズの熱湯だけはマジで意味がわからん
他はまだ無理やり納得出来るけど、熱湯ってなんだよ
229:2021/07/23(金) 02:37:16.48
サイキネ覚えたところで圧かけられるのドクロぐらいじゃね
それより悪ミラーでなんもできなくなるほうが痛い
230:2021/07/23(金) 02:39:53.82
とっておきサイキネにする変態が出てきそうだなw
231:2021/07/23(金) 02:41:20.33
>>230
まぁどうせハイパーとかの引き先で使うなら相手交換してくるし全然ありやな
232:2021/07/23(金) 02:45:59.80
あえて使うとしたらハイパーのニンフィア?
一応毒にも打点持てる
でも結局鋼には何もできずは変わらんもんな
233:2021/07/23(金) 02:46:54.63
サイコショックなら普通にアロキュウ使う
まあアメXL無くても使えるからコスパか
234:2021/07/23(金) 03:08:21.86
ブラッキーのサイキネなんて誰に打つんだよ
追われたカイリキーに打つ暇あるか?
にどげり覚えてくれよ
235:2021/07/23(金) 05:14:31.33
限定技にするくらいなら水の波動見直してくれ
あれゴミ技だぞ
236:2021/07/23(金) 05:25:10.64
イーブイコミュ技全部大したことないな
飴集めくらいか
237:2021/07/23(金) 05:38:47.74
ナイアンの事だから熱湯と水の波動は修正あるやろ
239:2021/07/23(金) 05:42:56.51
水の波動、消費60でこご風よりも威力低いとかどうすんのこれ
240:2021/07/23(金) 06:02:09.45
これはブイズカップ来るってことなのかな
276:2021/07/23(金) 10:48:48.84
ブラッキーのサイキネは良いな
サイキネを覚えていない従来型のブラッキーでもコミュデイ以降はカイリキーにシールドを使わせられる
278:2021/07/23(金) 10:56:08.70
>>276
これだな
持ってる必要はないがサイキネがあると思わせられる事がでかい
279:2021/07/23(金) 10:58:13.85
ドクロッグでブラッキー追えないねこれ
280:2021/07/23(金) 11:00:36.22
でもサイキネ持たせると悪同士になった時に打点が無くなるんよね
282:2021/07/23(金) 11:03:14.04
ニンフィアは既存の技2がどれもゲージ量重めだから
サイコショックは使えるんじゃないか
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました