ダイマ無し環境で一番活躍しそうなポケモン

ポケモンまとめ
ダイマックス2
121: 2021/07/05(月) 01:23:01.68
次の環境
ブルンゲル 、バルジーナあたりがいい感じかなってダメ計しながら思った
受けル使いだがこの2匹も入れてみて面白そうだなあ

124: 2021/07/05(月) 01:58:59.65
バルジーナって内定してるんだっけ?
相方の赤いホタルみたいなやつはみたことないけど

125: 2021/07/05(月) 02:07:06.62
いるいる、ちょっとびびっちゃったじゃんw
バドレックス(霊)に強く出れるしカバ・ラグのあくび展開付き合わなくていいしダイマックスないおかげで見れる範囲も広がった。頑張れば後出しウーラオス見れるし。
あとは個人的にブシンもいい線行くと思う。
AB振りすればエスバ・ゴリラ・ヒヒダルマ・ガブ・ドリュ・ラゴン・フェローチェ・ランドとかの物理のメジャー相手に対面なら勝てるしエグいと思うわ。

128: 2021/07/05(月) 02:54:00.80
ダイマ無しルールじゃサンダーってやっぱ消えるかな
受け型でも伝説の超火力で吹っ飛ばされそう

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました