【ポケモンGO】誤BAN?謎の男「清廉潔白だけどBAN祭りで嫌な予感がしたから案の定誤BANされた!」←清廉潔白なら嫌な予感起きないのでは?

ポケモンまとめ
585: 2021/07/25(日) 15:54:37.57
約1ヶ月前に発生した誤BANの悪化版が発生してるみたいね
昨年のも1ヶ月前のも巻き込まれたし嫌な予感しかしない。マジいい加減にしろナイアン

695: 2021/07/25(日) 20:12:13.50
>>585だが
嫌な予感ってのは当たるもんだな。さっきプレイ中に凍結されたわ
ナイアンに異議申し立てしてくるno title

697: 2021/07/25(日) 20:14:50.40
>>695

698: 2021/07/25(日) 20:17:23.04
>>695
あらやだ怖い・・・

706: 2021/07/25(日) 20:42:18.54
>>698
リリース以来ずっと真っ当にプレイしてきてこの仕打ちよ
現実にポケモンが現れるという子供の頃からの夢が叶ったゲームだったんだがなぁ…イベントチケット程度しか貢がなかったのがいけなかったのか

703: 2021/07/25(日) 20:34:44.50
>>695
不正してないのに3回も誤BANとかありえるの?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました