【ポケモンGO】サカキに勝てない・・・カイリキーがペルシアンに蹂躙される

ポケモンまとめ
no title
501:2021/07/25(日) 12:04:26.63
サカキに勝てない
ペルシアンの使ってくる技が2種類あるみたいだけどこれはどっちを使ってるのか知る方法はあるのかな?
技の動きがそもそも違うの?
507:2021/07/25(日) 12:16:05.24
>>501
1回やればわかるんじゃねえ?
それにルカリオとかで十分だった気がするけど。
508:2021/07/25(日) 12:21:12.98
>>507
ありがとう
戦ってる最中にペルシアンはひっかくを使ったとか出るん?
530:2021/07/25(日) 13:30:15.92
>>508
ポケストや気球単位で使ってくる技は固定なので、1回戦ってみてやりなおすことは可能
ペルシアンはひっかく(ノーマル)とだましうち(悪)を使ってくる
例えばgamewithではひっかくの時にギラティナを推奨している

ギラティナはノーマル技の時にはいまひとつ、悪技の時にはばつぐんの表示になるので技を判別できる

で、ルカリオでもいいけど先頭にはニョロボン(マッドショット/爆裂パンチ/グロウパンチ)をお勧めする
グロウパンチでシールドを2回剥がしながら自身の攻撃力を上げる
爆裂パンチで倒し、2番手がゴローニャかパルシェンなら連戦する
こちらの2番手はカイリキーに備えてミュウツーとか、ニョロボンが倒された時用に格闘ポケでもいい
最後はホウオウなのでこちらの3番手の岩ポケに交代する
611:2021/07/25(日) 16:46:01.59
>>530
すごく詳しくありがとう!
試してみるね!
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました