【ポケモンUNITE】カイリキーが味方の時の安心感は異常!カイリキーゲンガー両方PTに居た場合JGはどちらが優先?

ポケモンまとめ
no title
163: 2021/07/27(火) 15:11:12.01
まずカイリキーピックするプレイヤーの時点でそれなりの信頼感あるからな

256: 2021/07/27(火) 15:28:28.05
もうjgはカイリキー、いなかったらゲンガーで良いと思うが、てかリザ結構強いみたいな意見あるの怖いわ

263: 2021/07/27(火) 15:29:43.26
>>256
カイリキーって5でじごくぐるまだっけ?
やっぱゲンガーにjgは譲って欲しいとこだけど
カジリガメまでに7にならんとゴミカスだし

278: 2021/07/27(火) 15:32:34.14
>>263
じごくぐるまは5、エスバいるならオブジェクトの削りは足りるからカイリキーでいいと思うわ、いなかったらゲンガーなのかな、ただオブジェクトの削りは悪いが亀取りに来る敵とか潰しやすいしその前の蜂ファイトとかにも勝ちやすいからカイリキー安定感もある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました