ポケモンユナイト「Lv30」に優先してするべきアイテム

ポケモンまとめ
no title

197: 2021/07/29(木) 11:40:27.31
エキスパ3以降は自分が完璧ならマスターまで一直線だぞ
味方にゴミが混ざる確率かなり減るからな
試合も大体拮抗になるし

意地張って編成事故になるのは稀に良くあるけどね

233: 2021/07/29(木) 11:46:08.09
>>197
てかエキスパになるとLv30アイテムの都合で譲れないってのがあるんやろうな
だいたい即決はそれのイメージ
俺もアイテム30のエスバ使いたいけど
やっぱ他のバランスを考えてアイテム20のワタガシラを使ってしまう事あるし

258: 2021/07/29(木) 11:50:34.40
>>233
Lv30アイテム使いどれだけいるんだろうか
自分は汎用性の高いきあいのハチマキと使用ポケモン物理に絞ってる関係で腐らない
ちからのハチマキを30にしようか迷うことがある

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました