【ポケモンGO】ジム防衛には「CPの自然減衰率」も考慮してCP2300以下で揃えるのが強い?

ポケモンまとめ
no title
313: 2021/07/28(水) 11:10:11.88
ママンボウって基本ミロカロスより純粋な性能は低いと思うんだけど、話題に上がってるのは攻撃個体値削ってCP2300以下に抑える運用?
攻撃抑えつつ耐久力あって格闘弱点じゃないポケモンで探してたらこいつだった

315: 2021/07/29(木) 15:04:23.32
にしても素直にミロカロスでいいと思うんだけどな。

ママンボウかミロカロスならまだミロカロスのがアメ目的できのみ貰えそうだし、比べたら少なくともミロカロスのが有用性が周知されてるし、CPもミロカロスに比べてママンボウは低いんで味方からも敵からもなめられて味方からは回復してもらえない、(他の置きポケ次第だが)敵からは「雑魚が置かれてて弱そうなジムだな」と思われて標的になりやすいとか、種族値差以外でもママンボウはデメリットがあるのでは?

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました