【ポケモンGO】レイドロビーでチャット機能欲しい「〇人で倒せます逃げないで」「弱点は〇〇です」など

ポケモンまとめ
Ed3EEauUEAEGgQ0
481:2021/07/28(水) 13:35:03.73
ロビーでチャット機能欲しいよな
今のディアルガなら「3人なら勝てるので逃げないで下さい」とか「私1人で半分以上は削れるので他の皆さんで1/4ずつ削れれば勝てます」とか「弱点は格闘・地面です」とか言ってやりたい

実際今朝大親友ボーナス込みとはいえアイアンヘッドディアルガ相手にファイヤーやヒードラン、リザードンを違う出す海外フレンド2人とやって数十秒残して勝てた
515:2021/07/28(水) 14:39:06.22
>>481
ジジババ「1/4ってなんやろ?」
ジジババ「かくとう、じめんが弱点か!」

ジジババ「ん~デオD、グロス、レジアイス、ホウオウ、メルメタルでいったろ!」
485:2021/07/28(水) 13:39:02.62
>>481
> 私1人で半分以上は削れるので

何この上から目線
って感じで出る人いるぞ、日本人気質からして

準備OK!程度のスタンプで十分
494:2021/07/28(水) 13:45:22.12
>>485
ディアルガに4人以上集まってんのに抜けて1人にされたりすると40超えてるのに本当に力がなく寄生しかできない残念な人か敵の強さの見極めができてないんだろうなーと思う

自分が少しでも削ろう!力になろうとは全く思わない人間が自己満ゲーのポケGOやってて楽しいのか疑問
482:2021/07/28(水) 13:36:07.52
チャットが無理なら一言呟きみたいな機能でもいい
相棒の名前変えるのは面倒だしフレンド以外には伝わらない
483:2021/07/28(水) 13:36:12.42
そんなの実装されたら怖過ぎるわ
スタンプ程度でいいよ
488:2021/07/28(水) 13:40:42.74
>>483
何が怖いの?初心者には耐性で選んでたら勝てる試合も勝てなくなることを伝えてカイリキー や未強化グラードンなどそいつの出せる最適解を出すように促せば良い
勿論、シャドウカイリキーやルカリオを使えないトレーナーを煽るようなことはあってはならない
492:2021/07/28(水) 13:44:55.07
>>488
フリーチャット導入されてるオンラインゲームの闇知らない人だったか
なんかごめんね
484:2021/07/28(水) 13:37:29.08
「おまえいつもいるな」
486:2021/07/28(水) 13:39:57.78
黄色は出てけ!
本当に勝てますか?
本当にTL40超えてますか?

みんな性格悪いしこんなことばかり書かれそう
489:2021/07/28(水) 13:41:52.92
盆踊り会場にしたら煽られそう
491:2021/07/28(水) 13:44:02.95
あってはならないとか性善説な仕様な時点で余計な仕事が増える(監視、ログ残し、暴言BAN等)だけだし
チャットなんて馬鹿が暴れる未来しか見えないから要らないわ現状で何も困ってない
502:2021/07/28(水) 13:55:38.37
>>491
誹謗中傷や性的なワード等はNGワードにすればいいじゃないか
相棒の名前つけるのにNGワードは多数ありそこらへん意外としっかりしてるぞ

何も困ってない・・?490は単垢だろうな?いつどこでもレイドに困らない都会人じゃないだろうな?弾かれて1人置いてかれたりどれだけフレンド呼び掛けても来ずに来てもすぐ逃げるとかザラにある
495:2021/07/28(水) 13:46:11.59
末尾pってほんとキモいな
497:2021/07/28(水) 13:47:57.44
こういう人がいるからチャット機能不用
500:2021/07/28(水) 13:50:26.67
毎晩日跨ぎ阻止マンとか複垢蹴り出し野郎が入ってくる度に罵詈雑言が飛び交うレイドロビーとかカオス過ぎるなw
ライトプレイヤードン引きで20人埋まってもみんないなくなりそう
503:2021/07/28(水) 13:59:52.81
NGワードなんて幾らでも避けられるし意味ない
それより下らないチャットする暇あったらレイド招待フレでも作りまくって招待しろ
参加人数増えれば出ていく人も減る
それがナイアン様からのお達しだ
505:2021/07/28(水) 14:02:55.29
チャット機能のウザさを自ら証明しているのは草
506:2021/07/28(水) 14:03:47.16
それよりレイドの待機画面でトレーナーが一人も表示されないバグ直してくれ
507:2021/07/28(水) 14:05:29.56
入った時の威嚇画面かロビーで相手のタイプ、それに対する弱点タイプ表示すればいい
それ見たらさすがに爺婆共もポケ入れ替えるだろ
それかおすすめが相手タイプ特攻選出
508:2021/07/28(水) 14:08:59.27
>>507
一瞬オススメでも特効型になったよねすぐ耐性型に戻ったけど
相手の技が読めなくなるけど特効型の方がいいよな
510:2021/07/28(水) 14:25:23.12
最近待機中はフレンドの呼込みに集中する余り出すポケの事などガチ忘れしてスタート時に慌てることが
大体のアタッカーは揃っているから大きくハズレはないんだけど時々ハズい奴が意気揚々と先陣切っていて急いで引っ込めるw
539:2021/07/28(水) 16:56:04.14
>>510
凄くわかる
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました