【ポケモンGO】伝説ポケモンの高個体出なくて「精神がおかしくなった」人達

ポケモンまとめ
no title
420: 2021/08/02(月) 12:03:40.81
複垢で伝説2万4千回の俺からの助言。
単垢で即割れ1陣目みたいな環境の人は最適組まずにダメ量を減らして高個体BANを避ける。
TL50同士等の与ダメが変わりないグループ内ならそのまま最適でOK。
回数じゃく与ダメで高個体BANにかかりやすいから単垢ガチなんかはオススメライトに高個体が持っていかれる。
どうせ出ないと諦めてるなら騙されたと思いやってみてくれ

421: 2021/08/02(月) 12:09:51.09
アホが多すぎるw

422: 2021/08/02(月) 12:10:42.87
頭おかしい人の意見は聞けんなあ

423: 2021/08/02(月) 12:14:06.26
ギャグなんだろうけど
本気なら統失の疑いあるからワクチンの予約受けるついでに
心療内科寄った方がいいぞ

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました