【ポケモンGO】メガレイド改善案!「ソロ可能」「最悪負けても十分なエナジーが貰える」←これで解決だろ・・

ポケモンまとめ
no title
55: 2021/07/19(月) 09:23:22.21
コミュデイの発表そろそろかなーまたメガ推しイツメン来ると思うけど
鋼のメガまだ1匹も居ないしそろそろココドラコミュデイ来そう

314: 2021/07/19(月) 20:05:24.42
ママンボウとモノズのアメ欲しさに2日間ギャラドスメガカイロスさせ続けていたせいでレイドで全然メガシンカポケモン使えなかったわ
メガシンカもっとレイドで使いやすくして欲しい

318: 2021/07/19(月) 20:17:02.48
メガカイロスはどうでもいいからメガシンカもっと気軽に使えるようにしてくれ
8時間40消費固定、別のポケモンをメガシンカさせると解除されるとか使い辛いねん
レイド中限定低コストメガシンカとか実装してくれよ

319: 2021/07/19(月) 20:18:13.91
そもそもメガシンカにエナジーいらんくないか

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました