【ポケモンUNITE】亀・サンダーを敵に取られた後の動き方

ポケモンまとめ
no title
6: 2021/07/31(土) 22:01:47.81
亀取ったほうがいいけど、取れないのは仕方ないとしてゴールは守ったほうが良いと思うんだけどね放棄しないで
守れればの話だけど
明らかに守れなそうならとっとと逃げないと追加でアドバンテージを取られる

亀を取る場合実際に大きく効いているアドバンテージって、取得後のキルとゴール破壊だと思う

ゴール割られたら次もほぼ取られるわけだから、次の亀の時間に再びアドバンテージ渡すことになる

こっちもどこかでBOTゴール割り返せれば次の亀取れるんだから、そういう目的意識持つといいんじゃないかね

7: 2021/07/31(土) 22:03:40.49
>>6
同意

30: 2021/07/31(土) 22:08:27.20
>>6
亀取られたら相手のみほぼ全員ユナイト技覚えるから
相手が同じぐらいの生き残り状況なら
下のタワーは悲しいけど絶対無理
相手がスティールなら
スティールしたやつ死ぬから
防衛もしくは相手のタワー折りかな
と思いつつプレイしてる

続きを読む
タイトルとURLをコピーしました