【ポケモンGO】GBL最大の目玉は原作キャラの「レジェンドポーズ」?そんなにまで欲しい?

ポケモンまとめ
pokego_1621699907_94501
262:2021/06/03(木) 07:51:09.77
GBL真剣にやって毎回ポーズなんとかとってるが5セット消化するのに2時間
動画やサイト見て研究
連続でやると集中力落ちるので間に休憩

一方でGBLが不得意でストレスだとほぼやらなくなった友人
GBLポケモン捕獲に全力

レベルや色違いは友人の方が充実してる
この矛盾をどうにかしてほしいわ
269:2021/06/03(木) 08:12:16.33
>>262
その友達に俺の方がレベルも高いし色違いも多いのに
ポーズ貰えない矛盾どうにかして欲しいって言われたらどう思う?
不満なら同じことをしたら良い
271:2021/06/03(木) 08:19:29.61
>>262
矛盾も何も、たくさん捕獲することで経験値や色違いをたくさん入手することができるのは当然だと思うけど。GBLの旨みはそこじゃない
280:2021/06/03(木) 09:04:00.89
>>262
期間限定の色違いならまだしも通常色違いなら今後いくらでも手に入る機会がある
ポーズは限定だし
更なるガチ勢はその両方を極めてるから他の人と比べるとキリがない
281:2021/06/03(木) 09:07:44.85
>>280
ポケモンはみんな欲しいだろうけどポーズ欲しい人ってかなりレアだよ
288:2021/06/03(木) 09:33:45.58
>>281
ポーズ関心ないって書いたら廃人に負け犬乙って言われたよ
そこまで必氏な事なんだと絶句して爆笑したw
原作キャラとか良く知っていれば思い入れもまた違うのかも知らんが
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました