【ポケGO】田舎と都会の格差は埋まった?「ポケモンの巣の有無」は未だ都会が超有利

ポケモンまとめ
no title
728:2021/03/18(木) 13:46:05.62
メガレイドは卵割れるまで中見わからないから田舎じゃ成立しない
割れた途端欲しいのじゃなければ次のに移動してる間に人が居なくなってる
開幕1番だけが勝負なので
731:2021/03/18(木) 13:48:14.87
>>728
ナイアン「遠隔パスで参加してね!」
729:2021/03/18(木) 13:47:26.48
そもそもポケモンの巣が公園に設定されがちなので、田舎に行くほど割と不利だったりする逆転現象
小さな公園じゃユーザーが期待する捕獲は出来ず、大きな公園でもポケストすら不足していてわきが悪いと言う

わざわざ車で30分もかけて行った公園でショボイ稼ぎだった時のかなしさよ
うちの近所も大きな公園あるけどポケストほとんど無い
ウリムーとか良いのが来た!と思ったら、すぐイベントソースに書き換えでゴミに変えられるとかザラ
昨日まではシシコだったぜ
続きを読む
タイトルとURLをコピーしました